ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

なかなか抜けない牙

[11/25 20:54]




今日は天気も回復、寒さも昨日ほどではなくなりました。
それでももう冬の到来です。


一日ホットマットにへばりついていないで、少しは遊んだらどうかしら。


鬼ごっこじゃなくて、やるかごっこでもなくて
おもちゃで遊ぶのはどうかしら。


どうでもいいけど、気になりますねえ、その牙。






小梅
     あら、いいじゃないの、あたしこれ大好きだから。

とおもちゃと同じ色のベロがちょこっと出ているのはなぜ?






小梅
     あ、ちょっと待って!
と横を向いた時もなぜかベロが出てるのはなぜ?











このタコはどこが楽しいのかよくわからないけれど
結構長いこと飽きずに遊んでいます。
でも、そんなにくいついたら、抜けそうな牙があぶないっ・・・・・(*´ω`*)






小梅
     あら、そうだったわね、ちょっと押し込んでおくわね。








小梅
     うまくいったわよ。
     牙はまだ抜けそうにないわ。



ちゃーやは昔、最初に抜けた牙のとき、腫れてご飯が食べられなくなりました。
結局何もせずに抜けました。
その後の三本は、いつの間にかなくなっていました。


3〜4年前、公園でのご飯中、
お皿の中にからん!と転がった牙!!
小春でした。


この牙はどうなるのでしょうか。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ