ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

よみがえり

[11/24 22:32]

今日の血液検査で、肝臓の数値は131(上位165まで)で正常値の範囲に。
腎臓の数値はまだやや高いものの、静脈点滴をこれ以上続けても平行線だろうと。
今日は院長が休みなので、若い先生。この先生は草食系男子で背が高く一瞬たよりなさげに見えるのだけど、福母はこの先生の誠実さが好きです。「食べてさえくれれば肝臓の数値は必ず下がります!もう一度元気になれます!」と断言してくれた一言にとても勇気づけられました。

「明日、院長に今日の血液検査の結果を判断してもらいますが、これからは皮下点滴で行くと思います。とにかく体重維持、増加を目指しましょう」と。

しばらく皮下点滴が毎日になるかもしれないですが、また1歩クロちん復活!
完全に死の淵から舞い戻って、以前通院をしていた時の腎臓病状態まで戻ってくれたと言えるでしょう。
ムーちゃんも万歳してくれてます。

今日も帰ってから、一人前、よそった分は食べてくれました。

もうしばらく一緒に居てくれるのね。クロちん、ありがとう。
これからの日々を大切に大切に過ごそうね。
あんな急に具合が悪くなってお別れなんて悲しすぎるもの。

神様、ありがとうございます。
皆様の応援、本当にありがとうございます。全国からのパワー、確実にクロちんに届きました!

2枚目の写真は今日の雪を眺めているムー。

3枚目はニ◯リで買ったクッションカバーの上でクリスマスを夢見ているクロちん。

今日も自分の分を食べたあとお風呂場に閉じ込められた福。

今日のクロちんは、ちょっと怖いかお?すごく痩せて見えちゃうけど、顔デカ写真に映ってしまっただけです。現在3.8キロです!












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ