ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

落ち葉のコンチェルト

[11/23 22:28]




猫崎公園は今落ち葉がいっぱいでとてもきれいです。
今朝もこの二人が一緒に走って迎え出てくれました。


小春ちゃ〜ん、ダリオさ〜ん、おはよう!
そう挨拶する私を面白そうに見る人も。






もうおなじみになったこのツーショット。
いい夫婦の日はいかがお過ごしでしたか(^_-)-☆






熊五郎は迎えなどはせず、一人待っています。
あの〜それは爪とぎ板ではありません!






ふわぁ〜〜〜〜
あら、昨日は寝不足ですか?







この季節、ダリオさんはゴミがいっぱいつきます。
今日も、写真ではよくわかりませんが、
葉っぱがいっぱいぶらさがって素敵なアクセサリーになっていました。






終わって帰ろうとしたら、風太が何やら狙っています。
風太はよくこんな風に何かを狙うことがあります。
ターゲットはスズメだったり鳩だったり犬だったり、身内だったり。


今日風太の視線の先にいたのは・・・なんとダリオでした。
普段から「お前は10年早い!」などと言われているので
恨みを持っているのか・・・(´・ω・`)


そんなことはなく、風太は単なる狩りの練習をしているだけです。
公園には今日も平和です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ