ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

がんばり屋さん

[11/22 22:46]

ジュニちゃん、久しぶりに遊びに来ました。

クロちんのお見舞いですか?残念ながらクロちんは留守ですよ。気持ちだけ伝えておきますね。

昨日、弟が「半日点滴で動いてないんだから、お腹も空かないだろう」と言ってました。
そりゃそうだ!とも思いました。

一時は何でも食べさせてください、なんて最後通帳みたいに言われたこともあったから、昨日の大和ママのコメントにヒントを得て、今日「焼き鰹」と「ちゅ〜る」を買ってきました。

クロちんが病院から帰宅して焼き鰹を出したら勢いよく食べました!
しかし、みんなが寄ってきてワサワサ、クロちんの口にはどれほど入ったか!
空きっ腹に消化が悪そうだから一本をみんなで分けました。
みんながいるから、争って思わず食べてしまうってこともあるのでしょうね。

次に夕飯。お皿にいつもの缶を分けて、ちゅ〜る一本をチョンチョンと5皿の上に乗せました。
クロちんもつられて食べてくれました。

今朝、病院に連れていく時、あれから初めて力強い抵抗にあいました。それだけ気力も出てきたみたいです。

明日も休診日ですが、受け入れてくださいます。明後日、また血液検査をしてその結果では皮下点滴に代われるか知れません。

今日のブレスレット(包帯)は黄色です。
ファンヒーター前やムーと一緒にすやすや。

たまにはみんなの写真も載せますね。

よく頑張ってくれます。ますます福母、自慢のクロちんです!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ