ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

¥0で紅葉を楽しもう

[11/22 22:37]





今年は紅葉がきれいな気がします。
どこかへ見に行けば一番いいけれど、そうでなくても、普段の生活圏内にも
きれいな紅葉スポットは存在しています。



ちょっといつもと違う道を通ってみたり、
バスに乗るところを歩いてみたりすると
意外な発見もあったりするものです。



真っ赤なもみじ。
好きなママさんいらっしゃいますよね(^_^)/~





桜の赤い葉と黄色い葉が光に当たって
思わず足を止める美しさでした。



周りのごちゃごちゃした光景を入れずに撮れば
町中でも案外きれいな写真が撮れたりして嬉しいものです。






川岸の桜。


今朝は地震で飛び起きたけれど
暖かい一日になりました。






現在の姫。
さっきまで「やるか〜ごっこ」(やるか〜!?と闘う真似をしたり逃げたりする遊び)で
盛り上がって疲れてしまったようです。


招き猫ベッドの使い方が激しく間違っているように思います。







先日ランチをしたお店のクリスマスツリー。
オーナメントはニンジン、玉ねぎなどの野菜です。(プラスチック製)


明日から急に寒くなるようですから
暖かくしてお休みくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ