ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*いろいろ…*

[11/22 00:12]



風羽を追いかけ回してたから、ダメ!と捕獲されたさくら…写真@


抱っこされたのと、注意されたのが気に入らなくて
このお顔…(((^^;)



クッションでぼんやり顔のさくらちゃん…写真A


このままオヤスミになりました(*^^*)



風羽ちゃんの背中…写真B


真ん中に一筋の真っ黒な毛色…この黒い毛が少し長くて、ワクワクしたりビックリするととんがって小さな鬣ができます(^^)



テレビの前でお澄ましの風羽…写真C



こたつ布団にもたれて毛繕い中の翔琉…写真D



この後…こたつの上に風羽が来てチョイチョイとちょっかいを出して…写真E


そのまま転けた(。-∀-)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ