ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

至福のとき

[11/21 22:07]




だいぶ寒くなってきました。
この二人は、相変わらず仲良しです。


まるで長年一緒に連れ添ってきた仲の良いご夫婦のよう。

そういえば、明日は11月22日「いい夫婦の日」ですね。






今日は鬼ババCも来ているので、
きっと何かいいことがあると思いますよ(^_-)-☆






公園は今、落ち葉がいっぱいです。
桜、銀杏など落葉樹がたくさんあり、
風が吹くと葉っぱがいっぱい落ちてきます。



これはちょっと人為的なにおいがしますが・・・







小春は相変らず食欲旺盛、
今日もしっかりいただきました。






食後のお楽しみはブラッシングおよびマッサージ。

この白い手袋は新兵器、不織布でできているペット用の手袋だそうです。






小春、至福の時(^_^)/~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ