ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

近況…

[11/20 23:22]

全国的に熊の出没が多い今年。
トラ子地方も例年と比べるとかなり多いのでヤダねえ…と言いつつも、さほど近くには出てなかったのでどこか他人事だった。



が、ふと先週気づいた………裏山の柿の木、折られてる………(^_^;)


熊だ。


3日前には夜中にトラ子が必死にダンナを起こすかと思えば、外から「バキバキ…」と木の折れる音。


いやちょっと待ってよ………、うちにも来たんかい!?


一応今のところ目撃はしていません。気配と痕跡だけ。

トラ子はこんな日は外に出たがらないので心配はしてないんだけど、いやだなあ…。


早く雪降って冬眠してくれ!
今年は雪が多い予報の山陰地方。いつもなら雪多いのはやだけど、今年は多いの歓迎(^_^;)
トラ子も積雪60cmくらいなら普通に出歩くので雪歓迎(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ