ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今年最後の小春日和 だったかもしれない一日

[11/20 21:28]




にゃ〜〜〜!にゃ〜〜〜!

小梅はよく鳴く子です。
もともとよく鳴きますが、一人っ子になってからさらに鳴くようになりました。


常にかまってもらいたいちゃんで困ります。
どうです、このお顔。鳴き声が聞こえてきそうでしょう?






すぐに何とかしないと段々機嫌が悪くなって
声も大きくなっていきます。


そうならないうちの迅速な対応が求められています。






今日はとても良いお天気で暖かい一日でした。
外の空気は気持ちがいいね。


こんな暖かい日はもう今年最後かしら。



小梅
    最近ヨンさまが全然来てくれないのよね。
    ちゃーやがひぇ〜〜〜!って言うから
    ヨンさま怖がって来なくなっちゃったのよ。
    まったく余計なことしてくれたわよね。



大丈夫、ヨンさまは元気にしているから、
そのうちまたきっと来てくれますよ。







小梅
     あら、そうかしら、そうだといいな。








小梅
     そうだといいな〜そうだといいな〜♪


思わずベロが出てる小梅。

気になっている右上の牙もまだあるようです。






小梅
    あら、かっこ悪い!
     もう見せないからね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ