ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

キウイフルーツはいかが。

[11/19 21:47]




私は普段あまりキウイフルーツというものを買って食べることがないのですが、
たまたまいただいたので、食べることにしました。



そういえば、キウイフルーツってマタタビの仲間なんですね。
マタタビ属マタタビ科の植物です。


それならば!
もしかしたら、またたび大好きな猫はキウイフルーツにも反応するのかしら。



と思って試したところ・・・


大体果物には興味がない小梅です。
特に柑橘系は顔をしかめて嫌がるし、
他の物もまったく興味を示したことがありません。


でも、キウイフルーツには少し関心を持ったようでした。
と言っても、しばしにおいをかいでみた、くらいでした。

残念ながらマタタビのように反応することはありませんでした。






今日は冷たい雨の一日でした。
小梅はぬくぬく過ごしました。


これはこれでとっても幸せなことではありますが・・・






やっぱりたまにはケーキとか食べられないのは
かわいそうだな、と思ったのでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ