ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

瞑想

[11/18 21:35]




まだ小春日和が続いています。

今日は門の上でカスミちゃんがうとうとしていました。



カスミ
     あたしはね、ここで瞑想しているの。
     気持ちが落ち着いてとってもいいわよ。
     あなたもやってみない?



そうですね、遠慮しておきましょう。






シーサーのようにじっとしているカスミちゃんは
穏やかなお顔で観音様のようでした。






カスミちゃんは間違いなくサビ猫ですが、
なかなか個性的なサビ猫さんかと思います。


落ちないでくださいね。






小梅のように左右の手の色が違うのも珍しいのかしら・・・






今日見かけたかわいらしい赤い実
でした。

明日は雨になるようです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ