ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

公園の中心でご飯だ!と叫ぶ

[11/17 21:15]




又小春日和に戻った猫崎公園。
鬼ババが公園に一歩入るか入らないうちに
ダリオがいち早く発見し、
皆で走ってきます。
公園の真ん中でみんなで喜びの舞。


今日もみんな元気でいることを確認して嬉しいひととき。


知らない人はこの光景にびっくり。










ダリオ
     ご飯だ〜!



皆無意味に走り回ります。






ダリオ
     小春ちや〜〜ん(^_^)/~ご飯だよ〜ん。






小萩
     年寄りがべたべたしていやだにゃん(´・ω・`)








この間ベンチでは・・・



熊五郎
     ご飯だ〜!


14歳にしてはきれいな牙です。
でもあなたはお家で食べてくださいね。



今日も食欲旺盛の公園猫たちでした。






数か月前、公園の近くのお家で子猫を飼い始めたようです。
時々こうして窓から覗いています。
この子たちを見るたびに、銀ちゃんてこんな感じかな、と思っています。
やはり目がカッパーです。


帰り道のお楽しみ(^_-)-☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ