ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

クイズです。

[11/16 21:31]




クイズです。
この茶色い猫さんと・・・






この茶色い猫さんと・・・・







この茶色い猫さんと3匹の茶色い猫さんがいます。
このうち2匹は同一猫物です。
どれでしょうか。



と言いたくなるほどちゃーやにびっくり似の猫さんが(1枚目!)
カレンダーの表紙になりました。


「あまりにちゃーやちゃんに似ていたので」と
猫友がプレゼントしてくれました。





中を開けると・・・
あら、カンペイ似の白黒さん(^_^)/~






小梅
     どうせあたしに似てる猫さんはモデルになっていないんでしょう?



いえいえ、そんなことはありませんよ。
ちゃんと小梅さんに似てる猫さんも出ています。







これ〜!
サビの赤ちゃん(^_^)/~


サビ猫の赤ちゃんて、大体こういうお顔。
この困ったようなお顔がなんともかわいいです。


小梅
     あらやだ、あたしもこんな顔だったのかしら(´・ω・`)






このカレンダーは、長崎の猫の保護団体が作っているものです。
とってもかわいいし、支援にもなるし、
猫さんと猫好きさんにとって良いカレンダーですね。

今年いっぱい、表紙のまま飾っておきましょう(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ