ログイン

キャットアベニュー : ブログ

性格がジャイアンなんだもの


ジャイ子
可愛いアニメ声を発するくせに、かなり性格に難あり

肉球はぶち

[02/26 19:57]

毛づくろい中のジャイ子です。

ジャイ子の肉球はピンク地に黒のブチ。


ジャイアンはいるのかというお尋ねがありましたが、我が家はツナとジャイ子の2匹だけです。

ジャイ子にはもっと可愛い名前をいろいろ考えていたのですが、この子ったら我が家に来た早々からやりたい放題で……。

動物愛護団体の方が届けてくださったとき、「最初は慣れないと思います。排泄も心配です。」って言ってらしたのに、堂々と先住猫(ツナ)のトイレに大ウンチ。

何するにもわがもの顔で、用意していた可憐な名前はすべて吹っ飛び、ジャイアンと呼ぶしかないぞって印象でした。

女の子なのでかろうじて「子」はつけたけれど、家族全員一致で決定した名前です。
漫画のジャイ子は夢見る乙女だから、ご本家に申し訳ないネーミングなんだけど。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ