ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

昨日の続きと七五三

[11/15 10:14]

今日は、七五三
我が家の天が5歳でした!
孫が来年だと思っていて、天が5歳だと急に思い出した
駄目な飼い主です(>_<)

そして、昨日の優先席の話には続きがありまして、私達は大和ママさんの言う様に会釈はしたので、若者も優しい顔をしていました。お母さんにも優しい人なんだろうと思います。
その後 別の駅で足の不自由な人と小さな子供を2人連れたママさんが乗って来ました。私達は直ぐに席を譲りました。反対側にいた家族連れのお父さんも席を立ちました。私の隣にいた若い女性だけは知らんぷりだったので、席を譲ってくれた男の子達をあらためて優しい人だと思いました。
(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ