ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あやしい気づかい

[11/14 21:46]




今日も長いお留守番になってしまうので、
朝から気を使っている飼い主たち。



サビ雄
    かわいいね〜いい子だね〜(^_-)-☆

まあ、それは嘘ではないのですが・・・








サビ雄
     このお手手がかわいいんだよね〜(^_-)-☆



小梅
     朝からなんだか怪しいんだけど・・・(-。-)y-゜゜゜








小梅
     あやしい。あやしい。

     きっと今日もお留守番なんだわ。







小梅
     ほら〜ママもなんだかやたらあたしに気をつかってて〜
     こういう時は大体一日お留守番なのよね(-。-)y-゜゜゜
     やだな〜一人のお留守番はさびしいのよね。
     あの茶色いのがいる時は邪魔だと思ってたけど
     一人はさびしいものね。




     


小梅はよくわかっているようです。
サビ雄が出かけていくと、ますます出かけにくくなる私。

なるべく早く帰ってくるからね、いい子で待っててね。









結局帰りは夜に・・・・
新宿新都心のクリスマスツリー。



小梅
     こんな写真撮ってないで
     早く帰ってくればいいのよ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ