ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小さい秋見つけた

[11/12 20:34]




急に冬のような気候になり、慌てて冬支度をした一週間でしたが、
今日は又小春日和が戻りました。
短かった秋をちょっと取り戻して得した気分。






杜鵑(ホトトギス)の花がまだ咲いていました。






今日のカスミちゃんは車のボンネットでご機嫌。


カスミ
     今日はあったかくて嬉しいわね。
     あなたも嬉しい?


はい、とっても嬉しいですよ。
ところでカスミちゃんの歯、どうなっているんでしょう。
気になりますねぇ。






今日もアマアマぬくぬく状態から抜けられない小梅。







こちらも小さな歯見つけた状態から抜け出せずにいます。
絶対見せてくれないのでどうなっているのやら・・・






採れたてのラディッシュをいただきました。
葉っぱもおいしそうだったので、ベーコンと炒めてみたら美味でした。
明日も小春日和を楽しめそうです。



福ちゃんファミリーの長老・クロちゃんが具合がよくありません。
一家の大黒柱であるクロちゃんが、この危機を乗り切ってくれますよう
皆でお祈りしましょうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ