ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

今日のクロちん

[11/12 20:00]

昨日は福母、留守にしない覚悟で籠る準備をしました。
夜はベッドの部屋にもホットカーペットを出してクロちんと一緒に寝ました。

朝、病院へ行くと閉院の7時まで預かって点滴をしましょうと言うことで、よそう外の余裕の時間が出来てしまいました。

1枚目は今夜19時に帰宅した今日のクロちん。
元気や、食欲は無いですが、顔つきは悪くなくて、いつもの可愛い顔に感じます。

2枚目はご飯を出してみましたが、臭いを嗅ぐのも気持ち悪いといった感じです。
このあと、食いしん坊のちっちが見つけて平らげてました。

緑のブレスレットは点滴用のシャント、緑が今夜の画像です。

そのあとの4枚は昨晩。
福母にくっついて寝ている姿、安心して落ち着いて幸せそうに見えます。

タワーの洞穴に自ら入って休んでいます。1人になりたいのか…ちょっと気になります。

しかし、タワーのこの高さは自分で飛び上がりました。

今日は昨日よりは少し好転しています。体温も正常に戻りました。

明日も日曜日でクリニックは定休日だけど10時〜18時まで点滴を受けにいきます。
元気なときと違い、状態が悪いときには、低速度でゆっくりゆっくり入れていくので少しでも長い時間を要した方が負担がないそうで、明日も特別に診ていただきます。

自分でも食欲が湧くようになってくれたら光も見えてくると思うのですが。

だから、月曜日からの仕事は抜けられないのだけど、この調子で、朝預けて夕に引き取るという環境がしばらく続くと思われます。

変化があればまたご報告しますが、来週はブログをアップする余裕がないかもしれません。
その分、寸暇を惜しんで少しでもクロちんと濃密な時間を過ごしたいと思うので、ご心配かけますがどうぞお許しください。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ