ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

真剣な顔して。。

[02/26 18:58]

今日はルイのとっても真剣な横顔がとれましたわーい


おやつを待て中です。
おやつ大好きなんだから、もっと嬉しそうな顔したらどーだい?
けど、食に執着しつづけるルイはこんな真剣な顔をしちゃいます犬
ものすごく一生懸命なんだもね。

そして今日、私は『迷子札』をネット注文してみました!
首輪に名前は入ってるんだけど。なんかいきなり不安になって・・・。

ちなみに首輪はこんなんです。
私の手作りなんです拍手
手作りと言っても皮に名前を打ち込んだり、金具をはめ込みしてだけなんだけど。



迷子札、みなさんはつけてますかー?
どのくらいのワンちゃんが付けてるのかなぁ???

5日以内に出来上がって来るそうなんですよピース
着いたらまたアップしたいと思います!!

あっ!となりを見ればルイくんが・・・。


散歩ですね。行きますかー音符



『おまけの話』
今、散歩中にルイは肉まんを食べている男の子の後ろを100メートルに
わたりストーカーしてきました。
男の子は慌てて肉まんを食べていた。ごめんよ少年
泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ