ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

木枯らしのエチュード  あったかご飯始めました。

[11/09 22:08]




木枯らし一号が吹き荒れた今日の猫崎公園。
久しぶりにナイスショットの熊五郎。


お家があるのに、こんな寒い日に来なくてもいいのに・・・



よほど公園が好きなのね。






こんな寒いでも、皆嬉しそうに集まってきます。
長い年月、この環境で生き抜いてきた子たちですから、
丈夫な体と賢い頭脳に恵まれているのでしょう。

鬼ババたちは、そのサポートを少しやらせてもらっているだけ。







今日からパウチや缶詰は温めて来よう!と決めていました。

毎年冬はそうしています。
一日冷えた体に温かいご飯はきっとおいしいと思います。
思った通り、みな夢中で食べてくれました。
よかった〜(^_^)/~






小春
    おいしかったですにゃ。
    体も温まりましたにゃ。






と言って、野生動物のように茂みに消えていきました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ