ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お友達ワンコ

[11/09 17:50]

こんばんは。今日は木枯らし1号が未明に吹いたそうです。

チョビマロの下僕、カリリンとうとう風邪でダウンしてしまいました。

皆さんは体調大丈夫ですか?

私は、一昨日、突然、喉が痛くなり、咳きが出始め、ドラッグストアで買った銀ぎょう散とかいう、葛根湯の親戚みたいな、漢方薬のドリンクを飲んで様子見していましたが、だんだん悪化(^-^;
咳き込んで吐きそうになり、節々が痛くなり、仕方なく病院で診察してもらい、お薬飲んで、本日は半日寝たらだいぶ楽になりました。
夕方まだ明るいうちに、散歩に出たら、日差しはあるけれど木枯らしぴゅうぴゅう吹いて、吹いて寒い寒い。

お散歩の途中で海くんと遭遇。
挨拶をしていたら、黒柴花ちゃんの登場(^-^)

1枚目2枚目

海くんと花ちゃんのラブラブ2ショット。アツイアツイ(^∇^)

チョビは見てるだけで、ファインダーに入ってくれません。


3枚目は帰りたくないポーズのチョビマロ殿下

寒いので、無理やり引っ張って帰宅しました(^-^;


皆さんも風邪に気をつけてくださいね


おまけ。
私にはあまり効かなかった銀ぎょう散ドリンク


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ