ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

クロちん

[11/09 12:25]

背中ポクポクのちっちです。
今日は昨日よりは風が冷たいですが、昨日、一昨日の日射しは気持ちよかったです。

息子の元部屋、今は息子家族が泊まるときに使っていますが、暖かいので空気の入れ換えに窓を開けました。

いつもは入れない部屋なのでにゃんずは興味津々、きゅうちゃんは窓の外の見慣れない景色を眺めています。

ちっちもリラックス!

5枚目は一昨日のクロちんです。窓の外を眺めたあと窓から降りるところです。

まったくいつもと変わりがなかったです。
…しかし昨日の晩御飯に来ませんでした。
1人分の器をもって探しに行ったら、母のベッドに居ました。
しかし、まったく食欲がありません。

その後もどうも様子がおかしく、心配な夜を過ごしました。
今朝、福母としては早く目覚め、クロちんが昨日居たsofaにいくと、まだそのままの場所にいました。

一番に獣医さんに飛び込みました。
血液検査をしたら、腎臓がだいぶ悪くなっていて、その他もいろいろ心配な部分が出て来て、入院になりました。心臓や肺には異常がないので回復してくれると信じます。

ショックです。
一昨日までまったく変わりがなかったのに、なんで猫って急激にグッタリしてしまうのでしょう。

我慢強いって猫にとっては決して美徳じゃないのに。親不孝だよ。

とにかく、精一杯の治療をしていただいて今は元気になってくれることを祈るしかないです。

ムーちゃんも待ってますからね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ