ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

からすうり通りに冬の訪れ

[11/08 21:52]




こんばんは。カスミです。
寒くなってきたわね。
あなた、風邪なんかひいてない?


あたし?あたしは元気よ。
ちょっと前歯がぐらぐらで曲がってけど。
もうすぐ抜けるかもしれないわ。

え、抜けた歯がほしいの?
じゃあ、あげるから毎日よってみてね。









カスミちゃん、この日は日向ぼっこをしているお年寄り二人に
かわいがられてご機嫌でした。







猫たちが集まってきました。
どうやらそろそろご飯の時間なのでしょう。
皆楽しみにしているようです。


このとっても茶色い二人はビッグサイズながら
非常に神経質でなかなか写真を撮らせてくれません。


気づかないうちに後ろ姿を失礼!







わかりにくいですが、二匹のミルクティーズもやってきました。
同じ色の二匹がそろうのは結構珍しいのです。






こちらは18歳になる トントンじいさん。
実はカスミちゃんと同じお家の猫さんです。


凶暴ですぐに他の猫とけんかをするという理由で
ワンちゃんのようにつながれています。
何だかかわいそうだと思いますが、
飼い主さんと一緒にお散歩もしています。


腎臓を患い、腹水がたまってしまうので月に一度水を抜きに通院するそうで
元気にお散歩しています。


「今日もひまだにゃ〜」と大あくびをするトントン爺さんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ