ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

立冬の日の猫たち

[11/07 22:39]




今日は立冬。冬の始まりです。
気温がだんだん下がって来て、
いつの間にかコートやマフラーの出番になりました。


歩いていたらこんなきれいなハナミズキの紅葉が。






立冬の朝の公園。

今日も元気な熊五郎、大きなベロが出た瞬間をキャッチ(^^♪






オレもベロ出してみたにゃ。

とダリオ・ダイソン・デカプリオ氏。



ダリオさんすっかり冬支度ですね。






ご飯が終わるとみんなポクポクスポットへ。

走る毛玉。
何か追いかけているのでしょうか。







小春でした。
でも今日の小春はちょっとつれなくて
ダリオを無視して反対方向へ。






ダリオ
な〜んだ、行っちゃったにゃ、小春ちやん。


一緒にポクポクしたかったのににゃあ。





小春
    今日はひとりで冬の訪れを感じたいのですにゃ、にゃにゃっ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ