ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

そこは困ります。

[11/05 22:16]




今日も小春日和の穏やかな一日でした。
小梅は天気が良いと必ず朝、二階へ行きます。
なぜかというと二階の方がはるかに暖かいからです。
天気によってちゃんと一番暖かい場所を知っています。


でも実はここはちょっと困るのです。






なぜかというと、この硝子戸の向こうのベランダに
洗濯物を干すからです。


この状態で硝子戸をあける勇気はとてもありません。


こんなに気持ちよさそうに寝ているけど・・・
いつまで寝てるかわからないし・・・







足をそろえてかわいいんだけど・・・
ごめんね〜ちょっと下に行っててくれる?






一度一階におろされた小梅は、洗濯物が終わってから
又二階へ行って寝ていました。


しばらくすると降りてきて


やっぱりお膝がいい

とのこと。






今日もアマアマなサビ猫小梅でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ