ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ありがとう(#^.^#)

[02/26 17:08]

今日、仕事から帰ったら
「ピンポーン」と、チャイム・・・

「お届け物で〜す!」とクロ○コのお兄さん!
送り主は・・・
何と 大地くんママさんから・・・音符

「ちょっと早いけど、ホワイトデーっていう事」で・・・プレゼント


たくさん入ってましたよピース
私の大好きな 「もみじまんじゅう」いろいろ詰め合わせて・・・おいしそうグッド
そしてこちらでは見かけた事が無い 「瓦そば」
さっそく、きょうの夕食に作ろうと思います。

そして、何とあの「たまごのおもちゃ
それもアリスとマロンにひとつづつ・・・
さっそく、マロンは
「ママさん、それボクのだから、早くチョーダイ!」
と、うるさい、うるさい!
与えると、もうくわえて走り回ってる・・・・・
ピーピーなるからうれしくて、うれしくて
自分で転がして、「キュン、キュン」いいながら遊びまわってます。

大地くん、空ちゃん、海くん、
そしてパパさん、ママさん
ほんとうにありがとうございましたわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ