ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

猫写真展 2

[11/03 22:36]

お魚型の猫キッカーはありますが、今日売っていたのはワイン・ビールの形!

お土産に買いました!

ワインの瓶を抱えて、まるでべろべろで酔いつぶれたオッサンみたいで見ていても楽しくて!

しばらくみんな取りっこらで、蹴り蹴り大あばれ。
ヨダレでべちょべちょです。

今日は横浜の友人を誘ってねこ展に行ってきましたが、赤レンガ倉庫からはシクロポリタンという後ろに二人で乗せてもらう人力自転車で元町・中華街に戻りました。
ゆっくりでアジアン風で、おじさんが観光案内をしてくれます。
いい気候だったのでとても気持ちがよかったです。

飛鳥の写真、こちらをのせるつもりで、先程間違えました。こちらの方が全体が写っています。

中華街で肉まんやチャーシューをお土産に買ったら帰りが重いこと!

文化の日だから、中華街も赤レンガも混んでいましたが、気持ちよくて、可愛い写真を見て、おともだちとおしゃべりして楽しい1日でした!

ひとつ困ったことが。
久々、カメラをもって行きました。今日の写真はカメラで撮ってきたのですが、これまた久々にPCからアップしようとしたら画像が侮ヲされません。
やり方忘れちゃったわけでもないと思うのに…
それでPCからスマホに転送する面倒なことをして今日のブログはアップしました(汗)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ