ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ちゃんちゃんこ

[11/03 13:30]

こんにちは♪


恋の季節、未去勢♂ワンコのチョビマロは散歩に何回も行きたがります。

女の子を求めて外出したがるのかと思いきや、お腹もゆるくなりがちなので、これも原因かもしれません。

他の男の子達はどうなんでしょう?


さて、昨日のチョビマロ地方は超寒かった

チョビは寒がりなので、いつもは、お正月に着せるちゃんちゃんこ出してみました(^-^)

なんだか、すんなり着てくれました。

今朝は寒かったのて、試しに着せてお散歩です。


今は晴れて温かくなってきたので裸族に変身(^-^)


日本犬に、ちゃんちゃんこはよく似合う…と思います(*'-')


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ