ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

腕枕と今日のヨンさま

[11/02 21:26]




最近寒くなって、ますますお膝アマアマタイムが長くなった小梅。
ピンクのは私の腕です。







私の手をなめるのも大好き。







なめてきれいにしてくれているのかしら。






自分の毛づくろいの一だと思ってる??






ひととおり満足すると、こうしてまたアマアマタイムに戻るのでした。
これから寒くなるとますますこの時間が増えそうです。







変な写真ですが、塀と車の後部左側の間にいて
車の下に頭を突っ込んでいる猫。ヨンさまです。
白いマフラーが見えていますね。
今日は寒くなってマフラーが必要だったのでしょう。



家の前にいたら私がかえってきたので、あわてて隠れたところです。
私が後ろから回り込んだことにも気づいていません。
外猫にしては不用心ですよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ