ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

出動準備

[11/01 21:59]




ちゃーやです。お久しぶりね(^_-)-☆
ふぁ〜〜今日もよく寝たわ。

こっちに来てから、すごくよく寝られるの。
こわ〜いこーめさんもいないから安心だけど、
ちょっと寂しい気もしてるわ。
こーめさん、元気にしてるかしら。

一人でさびしくないかしら。





あら、嶺太ママからメールだわ。何かしら・・・


「今日は地上でYブランド社長のご子息とご令嬢のお誕生日ですって。
あたしたち、出番よ!
あなたも行くでしょ?稼ぎ時よ。
じゃあ、支度できたらメールしてね。一緒に行きましょ。
Mine」



ふ〜ん、Yブランドの社長令嬢かぁ、
あたしも色々お世話になったし、ここは頑張らなくっちゃね。






こっちに来てから、嶺太ママが、「スナック経営塾」みたいなのをやろうって
言ってたんだけど、
まあ、こっちはもっとゆるい感じでいいんじゃない?ってことになって
やめたのよ。

でも時々嶺太ママに会って、色々ノウハウをレクチャーしてもらってるわ。
だから今日は腕の見せ所ね。


赤いリボンでもつけていこうかしら。








え〜と、ビールはあったわよね。
お客様の中にはビールが大好きなママさんもいると思うし。


ああ、よかった、いっぱいあるわ。
おつまみは・・・
四角いのとかいろいろあるわ。






このビール、おいしいのよね。

それじゃあ、そろそろ行かなくちゃね。

皆さ〜ん、久しぶりのスナック茶谷に遊びに来てくださいね(^_-)-☆







さ、頑張るわよっ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ