ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ハロウィンの仮装なしでもバンパイア

[10/31 21:29]




今年のハロウィン狂騒曲もそろそろ終わりに近づいています。
特に何もしなかったけれど、
最近ちょっと気になっていること。


それは小梅の歯。
時々こんな風に左上の牙がちょろっと出ています。
前はこんなことなかったのに。





下の二本はちゃんときれいな状態です。
マントを着るとまさにバンパイア。





この写真もやはり左上の牙がちょろっと。






これも〜。
もしかしたら、抜けそうになってぐらぐらしているのかも(-。-)y-゜゜゜
見てみたいのですが、ぜ〜ったいに口の中は見せてくれません。









これは右下の牙、健在なり。


年齢が年齢ですから、抜けても仕方がありません。
ちゃーやは10歳にして牙が4本ともなかったのですから。


これからしばらくは掃除の時など細心の注意を払って
抜けるものなら回収したいと思っています。


もう何年も前、公園でご飯を食べていた小春の
お皿の中にころんと牙が・・・
即回収して今でも大切に持っています。






そういえば最近あったカスミちゃんも
同じ左上の牙がこんな風に曲がっていました。


ちょろっと見えた牙がこわい
ハロウィンの夜でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ