ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハッピーハロウィーン

[10/31 19:28]

中にライトが光る、お気に入りのカボチャと並んだクロちん。

小さなカボチャと黒猫がついたプリンの入れ物ときゅーちゃん。

魔女の帽子とマスク。
ちっちとクロちんに潰されてます。

福は黒猫の置物と一緒に!

我が家のハロウィーングッズ。1ヶ月窓辺を飾りました。

そして福母の咄嗟に思い付いた簡易仮装は…
リトルマーメードの悪役Ursra!
これは福母がUrsra(アースラ)に似ていると言われてからコレクションしている中のハンカチですが素顔もほぼそのままだと思います。

孫1号は箒にまたがった魔女に、孫2号は可愛い悪魔の扮装をしました。
息子は会社でジブリの仮装指定だったそうで宮崎駿になったそうです。

今頃渋谷は大変な騒ぎになっているのでしょうね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ