ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ハロウィンの訪問者 後編

[10/30 22:45]




ハロウィンの訪問者、茶トラのチーコちゃんのお話後半です。


小梅の横をすり抜けて外を見に行ったチーコちゃんにびっくりした小梅でしたが、
戻るとき、二人はこんな感じで挨拶をかわしました。



小梅
     あなたがチーコちゃんね、あたし小梅、よろしくね。
     ママからいつも話は聞いているわ。


チーコ
     こちらこそ。あなたの方がお姉さんね、よろしくね。







この時点では、小梅の方がかなり興味をもって接近していくので
私ははらはらして小梅が手を出したりしたらすぐに制止できるように構えていました。

万が一チーコちゃんに怪我でもさせたら大変ですから。











チーコちゃんはキャリーに戻りました。


チーコ
     ねえ、ママ〜、あたしもう飽きちゃった〜。










キャリーに戻ったチーコちゃんをしつこく追いかける小梅。



やや緊張が漂うシーン。








小梅
     ママたち、話が盛り上がっちゃって・・・
     あなた、なかなか帰れそうにないわね。
     そろそろ飽きちゃったわよねえ。





     







チーコ
     ママ〜あたしもう帰るわよ。




この間約二時間。
このまま二人を置いて出かける勇気はありませんでしたが、
思ったより平和な時間でした。


チーコちゃんはお外をよく知っているからやはり大人なんだなと思いました。
しっかりしていて、堂々としていて、感心しました。


二人とも良い刺激になったかしら。
又遊びに来てくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ