ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

もうすぐハロウィン

[10/28 21:58]




今年もハロウィンの季節になりました。
2012年に作成のパンプキンマンたち。






一緒に写真を撮ろうかな、と思って出してきました。
あ、やってきましたよ、小梅さん(^_^)/~


写真中央に上下に入っている薄い白い線は小梅のひげです。

パンプキンマンを見た小梅は、
想定外の行動に出ました。


それは・・・








早速黒猫を蹴散らして遊び始めたのです。

え〜〜そう来ますか・・・( ;∀;)






これは木製ですから、フローリングの上を転がると
カランコロンと音がして
それがたまらなく楽しかったのでしょう。






ついにパンプキンマンもどこかへ飛んで行ってしまいました(-。-)y-゜゜゜








あ〜〜さすがにこれで遊ぶのはやめていただきたく
片づけました。



小梅
     なによ〜あたしの顔が全然出てこないじゃないの!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ