ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ドッグカフェ。

[02/26 14:59]

今日はいつも行くドックカフェでパパちゃんとランチハートママちゃんはいつもの定番メニューをしっかり食べましたよわーい


何?アイン君の分は食べたでしょ?そんなきらきらした目で見ても、人間の食べ物は絶対あげないよ。あ、パパちゃんの注文したメニューもきたね。


はい、チョコレートパフェ!!時々糖尿病だって事忘れちゃうけど、一応気にして夜は納豆だね。糖尿病なのに甘党って、切ないなぁ・・・


これは元カメラマンのパパちゃんが撮ってくれたアイン君。こんなにいい表情なのは、腕じゃなくて、モデルがすばらしいからだな(親ばか)。でも好きなんですよね、この顔目がハート


帰宅してすぐのアイン君。このまましばしお昼寝タイム。足の間に挟まってます(笑)
すごい窮屈に見えるのは気のせいかしら?




おまけ。これもパパちゃん撮影。何故にこんな隙間に顔を突っ込むのか?ちなみにこれ、テーブルの足だったりします。そんなとこに顔突っ込んでも何もないよ??



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ