ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ぬくぬく

[10/26 22:44]

なんと暖かい日だったのでしょう。
福母には快調に過ごせる気温でした。

東側の寝室はお日様さんさん。みなにゃん集まってぬっくぬく。

気持ち良さそうですね。
ちっちは天井に反射した光を眺めています。ちっちは光の反射が大好き。子猫の時から変わらずにいち早く見つけます。

福はトロトロ溶けそうです。
きゅーちゃんも眠くて眠くて…目がくっつきます。

福母もお天気に誘われて外に出ました。
下北沢のフレッシュネスバーガーで数量限定フォアグラバーガー…
普通のバーガーの3個分くらいのお値段でしたけど、今食べなければ!
まぁ〜たまには贅沢してみました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ