ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

ポクポク公園のダリオ・ダイソン・デカプリオ

[10/26 22:22]




今日は素晴らしい秋晴れの一日でした。
こんな日はみんな嬉しそう。


ご飯を終えると皆思い思いの場所で日向ぼっこを始めました。


この桜の木の下は、歴代猫たちの休憩場所。






ダリオ
     今日はポクポクだにゃ〜(^_-)-☆
     気持ちがいいからごろごろしちゃうにゃ〜(^_^)/~


突然ごろごろ始めたダリオ。






ダリオ
     小春ちやんはどこへ行ったのかにゃ〜。

     一緒にポクポクしたいのににゃ〜。






いつまでもゴロゴロしているダリオ。






ダリオ
     壁ドンもやるにゃ〜(^_-)-☆



(一瞬これは何?と思うような不思議な物体)






ダリオ
     いいにゃ〜幸せだにゃ〜(^_^)/~



そう思っていてくれたらいいな。
こんな暖かい日はもうないということがわかっているかのように
皆いっぱいお日様を浴びていました。



小春は少し離れた場所でひとりポクポクしておりました。
小春はこういうことは絶対しないと思います。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ