ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

旅行中の晩ご飯

[10/26 13:15]

わたし母ちゃん☆

皆さまこんにちゎん(*^^*)

天橋立観光も終わり晩ご飯へ向けて京都に戻り中(//∇//)

夜はザ・グレイビーって言うハンバーガーやステーキのお店(*⌒▽⌒*)
私は勿論ステーキさぁ(*^▽^*)
そしてコロナビール!
このコロナが大好きなの(//∇//)
ビールの中で一番に好きなビールなの(*⌒▽⌒*)

和牛は旨いぃぃぃ(*^^*)
岳も特別にササミを注文∪・ω・∪
岳も昼の天橋立でお腹が空いていたと思うからササミを追加注文してあげたよ(*^^*)

ササミが嬉しすぎてジッと出来なくて写真もブレてブレて!
挙げ句の果てにには友達ワンコのお肉を狙ってるのよ(//∇//) 

3枚目の写真ひっくり返ってるぅ(T-T)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ