ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

気になるバッグ

[10/25 19:21]




小梅

ママのバッグなの。
なんて書いてあるのかしら・・・


え!?
I love CHAYA !?
こんなバッグ、ありえない〜!





小梅

やっぱりね〜
今でもママはちゃーやのことばっかり考えているんだわ。
ちゃーやファースト。
あたしはいつも二番(-。-)y-゜゜゜






ほら、写真立てなんか大事そうに置いちゃって。








小梅さん、よく見てくださいね。
バッグの反対側は
こうなってるのよ。







小梅
     やった〜(^_-)-☆
     I love  KOUME ですって!
     よかった〜(^_^)/~





小梅

今はあたしが一番よね?
時々心配になっちゃうのよ。

この間もテレビにちゃーやによく似た猫さんが出ていたら
「あ〜〜ちゃーやに似てるわ!」なんて夢中になってみてるんだもの。




大丈夫ですよ。
これからは小梅さんだけが一番だから
安心してね。


これは、お友達のプレゼント、特注品です(^_^)/~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ