ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

懐かしい組合わせ

[10/23 21:25]




どこかで見たことのあるような猫さんがやってきました。
小梅さん、興味津々・・・





小梅
     なんだかどこかで見たことのあるような子よねぇ。
     あたしはあんまり好きじゃないんだけど・・・







実はこれ、お友達からいただいた猫型のタオルなんです。
あら、茶トラ!と最初は思いましたが、
段々ちゃーやに見えてきて、
今ではちゃーやにしか見えなくなってきました(^^♪






小梅
     なんだかねえ、あたしがあまり好きじゃない模様のタオル、
     ママが大事にしてるみたいなの。






なんだか懐かしい組み合わせの色合いです。







からすうり通りでは
オオカラスウリが青く実っていました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ