ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

バッタとヨンさまとコスモス

[10/22 21:39]




いつも花の水やりに出る時、カメラをもっていかないのですが、
今日は網戸の向こうにバッタが止まっていたので
なんとなくもって出ました。
3センチくらいの小さなバッタさん。






そうそう、その前に久しぶりのヨンさまがいました。
室外機の上は外猫さんの定番。

このところヨンさまを見かけないので心配していましたが、
元気そうでよかった〜(^_^)/~


顔を怪我しているように見えるかもしれませんが、
怪我ではなく、お顔の模様です。

ヨンさま、最近は全然近寄ってきてくれません。
一時ちゃーやが、ひぇ〜〜〜!と騒いだので
いやになってしまったのでしょう。
もう大丈夫なのに。










部屋に戻ってカーテンをあけたら
まだいました。


小梅が喜ぶだろうと思っていたのですが・・・






朝から夢の中・・・・

ま、いいか。



秋の日を浴びて
色々なお花がきれいです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ