ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

シャンプーとワクチン。

[10/21 17:35]

こんにちは、お久しぶりです、いちごママです。

今日はいちごをシャンプーに連れていきました。
前回はシンクから脱走したらしいですが、今回は何も言われなかったので大丈夫でしょう(笑)
シャンプー後、おでこのあたりの毛がごま塩状態に!
こんなおでこだった?
シャンプーして毛が抜けたから?
もう11歳だから仕方ないね〜。

お散歩のついでに病院に寄ってワクチン注射もしてきました。
汗ダクダクで病院の床はいちごの足跡だらけ(笑)
でもいい子にできたね。

シャンプーにワクチン、いちごにとっては大変な1日だわ。




地震があった地方のワンコ、パパさん、ママさん、お怪我などないでしょうか。
無事に過ごせますように。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ