ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

まちがいだらけの甘えたさん

[10/17 21:18]




ちゃーやが腎臓の療法食を初めていらいずっと
小梅も療法食中心のご飯でした。
今もそれは続いています。


もう高齢ですし、よいご飯を食べてもらうことは大切と思っています。






もう大体食べてくれるもの、苦手なものがわかったので、
食べてくれるものだけをローテーションで出しています。


そんなに種類があるわけじゃないのに、
小梅はよいこで食べてくれるのでとても助かります。
あまりによいこなので、少しだけ療法食以外を出してます。


ご飯に関しては三人の中で一番楽です。
やっぱり小梅はよいこだわ(^_^)/~






よいこ加減も特別なら、甘え方も特別。


実に変な態勢になってしまいました"(-""-)"






動けないし腰も痛いのですが・・・・・(-。-)y-゜゜゜


なぜかこういうのが好きな子です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ