ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

小さな事件だワン

[10/16 21:41]


今日、駐車場に行ったら 何故かワンコが近づいて来ました! 何処の子かわからないけど可愛いワンコでした。
我が家のシュートですが、食欲の秋 少し太りました!先日 ベランダの外側に出て(スズリがいる場所)入れなくなると言う事件が起きました(>_<)
雨が降って来て 慌てて中に入ろうとしたら 入れなくて 無理矢理通過させましたが、その後出てないみたいです(笑)
そして、カメコとスモーキーは痩せてしまいました。スモがシュートより1s体重が少なくなってしまいました!こんなの初めてです。みにゃさんも沢山食べて太りましょうv(^o^) ダメかにゃ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ