ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

偉そう!

[10/16 21:25]




うちで一番偉いのは、
もちろん小梅さん。
新聞の邪魔をしても何をしてもOK(^_-)-☆




あとの二人は召使。
何をしても許されています。









小梅
     あたしはえらいの〜。


目つきが悪いですね(-。-)y-゜゜゜






堂々としたこの態度、
どこの何様でしょう!






ま、しょうがないか。







お昼頃から暖かくなってきたので
堂々とひなたぼっこ。







小梅
    あたしだってね、色々我慢してるのよ。
    お留守番とか。



そうですよね、小梅さんはいっぱい我慢してきたし
今もきっといっぱい我慢してるのだし
せめてお膝アマアマタイムだけは
毎日忘れないようにしましょうね。


    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ