ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

からすうり通りの秋

[10/15 21:10]



今年もカラスウリの季節になりました。
からすうり通りの入り口には今年も立派なカラスウリが(^_-)-☆


秋晴れの午後、今日は誰がいるかなぁ。







カスミ
     あたしよ〜。
     あたしはね、ほんとは野良猫じゃないの。
     近くの飼い猫なの。

     でも、家にはおじいさん猫と子供の猫がいてうざいから
     大体こっちに来てるわ。



カスミちゃん、以前は首輪もつけていました。
古くなったので交換しようと飼い主さんがはずしたところ、
二度とつけさせてくれないそうです(-。-)y-゜゜゜






さあ、ストレッチしよう!
あたし、手足ながいでしょ?






あなたも真似してやってみない?
ほら、あなた、お年みたいだから、腰とか痛くなぁい?






ストレッチ、気持ちよさそうですね。
私も年ですが、カスミちゃんも結構12〜3歳になるはずですよ。






ストレッチがすんだら、こっちに来てご飯よ。
自分ちよりここで食べるのが好きなの。
おいしいわよ、あなたも食べない?




おいしそうですね、でも遠慮しておきますよ(^_-)-☆





ここのご飯は、主にこのお宅でお世話されているミルクティーズ達のためと
思われますが、来るものは拒まずの「誰でもレストラン」
と化しているようです。

今日もこの茶とらが食べに来ていました。
非常に用心深く、すぐに逃げてしまいます。


今年の冬もからすうり通りの猫たちが無事に過ごせますように。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ