ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

54円のハロウィンコスチューム

[10/14 22:03]




ハロウィングッズの入っている箱を開けてみたら
去年のドレスが出て来ましたよ


小梅
    去年100円の帽子を切って作ったんでしょ。
    二年使えば54円!






54円にしてはかわいいでしょ。



小梅
     だってモデルがいいもん!





小梅
     でもこういうの好きじゃないのよ、あたし。






あら、女の子らしくてかわいいと思いますよ(^_-)-☆









小梅
    しょうがないから写真撮らせてあげるけど
    あとでお膝アマアマタイムね。



わかりました。あとでね(^_-)-☆






よく見かける ペンタス というお花です。
白のほかにピンクや赤もあるみたい。
丈夫でよく咲いてくれます。


白いお花は、他の色の花を引き立ててくれるので
一緒に植えるときれいだと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ