ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

甘え方改革取り組み事例

[10/13 20:25]




急に気温が下がってきました。
アマアマの季節です。


毎日こうして要求の絶えない小梅さん。






一人っ子になってからというもの、
その甘えぶりは半端ではありません。

もう絶対一番なんだから、
二番にはなりえないのだから、
大丈夫なのに。






すぐに要求が受け入れられないと
仕方なくこうして待っています。


招き猫ベッドも今年は使い放題ですよ。






こうしてお膝アマアマタイムをしていればご機嫌。
おりない。
とにかくお膝。
去年とは違う、独り占め。
今年は甘え放題です。



一日何度もこれ。






困りましたねぇ、
動けませんよ。


ま、いいか。
これで満足してくれるのなら
いくらでもやってあげましょう。

今まで不満だったこともいっぱいあると思うし。
取り戻さなくちゃね。






近所のお家のトランペットフラワー。
これでもかというほど咲いてます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ