ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

必ず1人

[10/13 13:16]

sofaカバー洗濯中。
朝起きると、誰かのリバースで汚れてました。

とりあえず替えの派手な大判タオルを掛けたので模様がゴチャゴチャしてますが全員集合です。

きゅーちゃんはお得意のごめん寝。
ここまでは昨晩の話。

今朝起きると、みんな元気いっぱいで、特にクロちんが部屋中を、全速力で走り回っています。

今週土曜日は孫1号の運動会ですが、年長になった孫1号は小さいトラックながら一周の全員リレーです。
昨晩走るのが遅いので特訓をしてましたから、それを見ていたクロちんが孫のあまりの鈍足を情けないと思って走ってみたくなったのかも、見本を示したくなったのかもしれないですね。
思いっきり走ったあと、一息ついているクロちんです。

クロちんのあとを追って一緒にあとを追いかけ走り回った福。

そのあと、福母のベッドに移動してお昼寝をしてました。

5にゃんもいるとみんなが寝ているとき、必ず誰か一人だけ起きています。みんなが寝ているときなら福母を独り占めできると思うのでしょうか。

その日によって1人起きている子は違います。
今日はムーです。
乾いたカバーを取り付けているときムーの邪魔し隊には手を焼きました。かけ変えるのが楽しくてじゃれまくります。
どこにでもくっついてきて離れません。母、仕事がはかどりません。

邪魔しまくって満足満足!ドヤ顔のムーです。














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ