ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

遊ぼうパン

[10/11 00:41]

この前は、ジュニちゃんの元祖「ごめん寝」を見ていただきましたが、今日は娘のきゅーちゃんです。
跡継ぎとして「ごめん寝」名人襲名披露です。

ちっちとクロちんが仲良く寝んね。しかし、別角度から見たらちっちに足を掛けています。
足を高くすると疲れが取れるのよね。

近くの公園の「雑居祭」
昨日の雨が順延で今日開催されました。
このお祭りは楽しいです。

近くに区の障害者施設があって最初はそこの生徒さんの手作り物や梅林で有名な公園なので梅を教材として梅干しやジャムなどのバザーしたのが始まりでしたが、今ではボランティアの楽しいアイデアで公園中いっぱいの楽しい出店があります。

これは遊ぼうパン。
竹竿の先にパン種を巻き付けて焚き火にかざします。

遠火で10分ほど、コロネというか竹輪ようなパンの出来上がり。
これがモッチモッチ、出来立てアツアツで美味しいの。
いい年のお父さん、大人も子供も夢中です。

ちょっと肌寒かったので、焚き火に当たっても汗ばむこともなくちょうどよかったです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ